ヨーキーのプロフィール

主な記事内容

こんにちは。ヨーキーです。
本ブログは総合コンサル20代の初心者投資家がFIREへの道をメインに語りつつ、自分の趣味であるガジェットやヘルスケア、ライフなどの雑記も投稿するブログになります。

プロフィール

ヨーキーの基本情報

名前 ヨーキー
職業 会社員
性別
年齢 20代後半
好きなこと スポーツ、お酒、ガジェット、家計簿管理
苦手なこと 長距離走、ダンス、歌う、読書

スポーツはサッカー、テニス、スノーボード、バスケなど。最近は専らゴルフにハマっています!

お酒はワイン、ウィスキーにハマってます。ワインセラーも持ってます!友人とバーでカクテル飲むこともたまにします。

ガジェットも大好きで、パソコンやスマートフォンのアプリから周辺機器まで色々調べたり買ったり。家はリモート環境も整っており、スマートホーム化もしているので、いずれブログで紹介したいと思います!

家計簿管理は完全な趣味ですね。お金の数字を見るのが好きです笑

 

一方、長距離走やダンス、歌うことは苦手ですね。読書も読みたい本はたくさんありますが、勝って満足しちゃうタイプです、、、

 

ヨーキーの経歴

生まれ 日本
育ち 日本、海外
高校 日本私立
大学 日本私立(理工学)
大学院 日本私立(理工学)
社会人 総合コンサル(現在フルリモート中)

人生の半分以上は日本にいますが、ちょっとだけ海外に住んでいたことがあります。

総合コンサルは楽しそうだと思ったので入社しました!実際はまぁそれなりに楽しんでます笑